SSブログ

「危機の時」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年07月20日の「危機の時」を転載させていただきます。
**********
危機の時

これより先、火風水の作用はますます激しく強くなるばかり。
自然災害のみならず、設備の不備による事故、人災もあり得ん。
雷増ゆるは、神の怒りなり、地球の怒りなり。
人類の罪、己の罪を真摯に反省し懺悔せねばならぬ。
人も毒にまみれ免疫力を落とせば病を呼ばん。
地球も同じなり。自然も同じなり。
人が撒いた毒にて、地球も病みゆかん。
人と全ての命を守る役割を持つ自然は病みて、その役割果たせず。
さなれば、今地球は自浄作用によりて、地球の毒を排出せんとす。
今この世に安全なる土地など無し。
今まで災害の無かった土地も、これより先はそうはいかぬ。
それほど、地球は追い込まれ、危機を迎えん。
人はこれまでの過ちを反省し、手を取り合い、助け合い、この危機を乗り越えねばならぬ。
遠く離れた土地の災害も他人事と思うなかれ。
己にできる限りの救いの手を差し伸べるがよからん。
明日はわが身なり。
地球の変化に対する備えと、人を思いやる心が己を守らん。
**********
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

きょうの空(10.07.21) [空のアルバム]

10:34
100721_1034~02.JPG
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「世界の約束」 [music]

映画『ハウルの動く城』より、
倍賞千恵子さんの歌う「世界の約束」。


http://www.youtube.com/watch?v=wrNVTMIz1R0
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。