SSブログ

きょうの夕空(09.10.10) [空のアルバム 2009]

16:14
0910100053.JPG
コメント(0) 

意識の力 [気・波動・霊性]

超大型で猛烈な勢力を保ったまま上陸した台風18号、
その被害は予想外に小さくすんだようで本当に良かったです。

これは、もしかしたら
たくさんの人の「思い」が現象として表れた結果なのでしょうか。

心から社会全体のことを思って祈っている人が、
実は世界中に(特に日本に?)たくさんいるように思うのです。

私自身も今回の台風では祈らずにはいられませんでした。
実は7日の晩から光(=愛)を送るようにイメージしていました。

でも間もなく、そういうやり方だと自分の思いで相手をコントロールしようとしているような
なんとなく居心地の悪い思いがしたので途中でやめて
結局いつものように神様にお願いしちゃおうと思い直しました。

あまりに大きな台風で上陸も避けられない状況だったので
「せめて人的被害がありませんように」と祈って
その後はずっとガヤトリーマントラを唱えていました。

唱え始めたのは夜11時頃だったと思います。
それから、時々テレビを見たり、お茶を入れたりもしながら
朝の情報番組が始まったあともしばらく唱えて、
明け方になって少し安心できる状況になったと思って布団に入りました。
結果的に、5時間くらいガヤトリーマントラを唱えていたことになります。

ガヤトリーマントラを唱えているときに、
毎日人知れず全身全霊をかけて、地球や人類のために力を尽くしてくれている人が
実はたくさんいらっしゃるに違いないという思いがわいてきました。

今やっと世界中の人々の意識が変わり始めているのも
そういう純粋な意識の集積が大きく作用していて
世界の方向転換を後押ししているのだろうなと思いました。

その中には、マイケルの歌や生き方に触発された世界中の
たくさんの「ふつうの人」たちのポジティブな意識もあるということですよね。
コメント(0) 

きのうの和泉川 [写真館 2009]

カルガモ大集合
0910090146.JPG

久しぶりにコサギさんに会えました♪
0910090089.JPG

0910090098.JPG
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。