SSブログ

きょうの空(09.04.26) 2 [空のアルバム 2009]

光がまぶしすぎるからか
午後からは空が白っぽく見えました。

12:22
0904260014.JPG

18:25
0904260024.JPG
コメント(0) 

きょうの空(09.04.26) [空のアルバム 2009]

すごい風です。空の大掃除…。

11:09
0904260005.JPG


いま、梅原猛さんの『聖徳太子』を読んでいます。
日本の歴史は隠されたこと、明らかにされていないことが多すぎるみたい。
韓流ブームで韓国がぐっと近くなったことも
この時間の流れの中での必然なのかもしれませんね。

聖徳太子がお札から消されてしまったのには
「弥勒の世」の到来を阻止するという意味があったのでしょうか。
コメント(0) 

「生態系・循環」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年04月25日の「生態系・循環」を以下に転載させていただきます。
**************************
生態系・循環

この地球の生態系、著しく狂いしものなり。
山に生きる動物も居場所失い、人里に出没せん。
昆虫の大量発生、大量死、いずれも異常なり。
たかが昆虫と侮るなかれ。
万物全て、動物も昆虫も植物も助け助けられ循環すべく作られしものなり。
その均衡崩れ、循環乱れるは大きな問題なり。
ミツバチ絶えらば作物育たぬ。
地球上の神の恵みの何が欠けても、生命は生きられぬと悟るべし。
工場にて野菜作りたりとて、さなる食物に真の栄養無し。循環乱すばかりなり。

乱れに乱れたこの世の循環正すは容易くはなし。
なれど、真に人が気づきて循環元に戻さんと望み、立て替え立て直しの痛みに耐える覚悟ありなば、神は必ず人に光りを与えん。

今地球の生態系、循環、全てにおいて狂いたる危機の時と悟るがよけれ。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。