SSブログ

きょうの空(10.01.23) 2 [空のアルバム]

11:46
1001230067.JPG

14:36
1001230180.JPG

15:25
1001230235.JPG
コメント(0) 

「子宝」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2010年01月22日の「子宝」を転載させていただきます。
**************************
子宝

日本は子の数減少し、このままにてはいずれ日本人の血絶たれる恐れすらありなん。

子をなせず悩みし者も多かりし。何事にも因があるように、子をなせぬにもその因あり。

その因は深く、生き方、現世の因縁もありなば過去世、家系の因もありなん。人の考え及ばぬ因もありなん。

現世に生きる者として、改めるべきは生き方、生活なり。
生き方、生活改め正道にあらば、過去世の因縁、家系の因縁も解けゆく。

生活においては、食の乱れ、環境の乱れ、体の冷え、電磁波の影響、男女の乱れ、順序の乱れ、役割の乱れ、先祖供養の不足などが因とならん。

女性は嫁ぎて他家の魂へと生まれ変わらん。
嫁として、妻としての役割を全うし、男性の役割を支えてこそ、良き循環生みだし身体の機能も整うものなり。

万物全てには気の循環あり。滞りなく巡り巡ることで、秩序が保たれん。

神と先祖と人間の間にも気の循環あり。
神仏祭祀、先祖供養にはその気の循環の意味もありなん。
その気が滞ることも不妊の一つの因となることを知りて、怠りなく努めるがよし。

この年天孫降臨の時なり。
邪道にある者には試練多きなれど、正道にある者には慶び事多きなり。

さなれば、正道を歩むことができるよう、生き方改められることから改めるがよし。

子を為す前に、美しき魂へと成長図り浄化に努めるが正しき順序なり。
因縁解け、状況整えば子宝も得られようぞ。

順序間違え子宝を得れば、相応の禊ぎあり。
なれど、有り難き子宝に違いはなし。
子を守るためにも自らの浄化に努めるべし。

中には生まれながらに子宝に恵まれぬ運命持つ者もあり。なれど悲嘆するなかれ。
それにはその理由がありて、役割がある故なり。
さなれば、浄化に努めそして後は神に委ねよ。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。