SSブログ

「子を守れよ」 [ホツマの神々]

「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」より、
2009年08月13日の「子を守れよ」を以下に転載させていただきます。
**************************
子を守れよ

今の子らは孤独なり。
核家族化にて、脈々と繋がりたる血の歴史感じられず、ゲーム、テレビ、インターネットにて一人で遊び、良い学校に行くために勉強だけにとらわれ、人として大切なること学ぶ機会を失いゆく。
さなれば、我を抑えられぬ者増えゆくばかりなり。
ゲームにもテレビにも勉強にも学びはあらん。悪にあらず。
なれど、そればかりでもならず。
根底に友人との繋がり、親との繋がり、先祖との繋がり、神との繋がりを大切にする心があらねばならぬ。
できる限り幼き内からさなる心養われるよう親は努めよ。
子は宝なり。
未来を背負う子らが魂穢さぬよう、人として何より大切なことを親が行動を以て伝えるがよし。親が浄化に努めれば、そは子を守る加護とならん。
******************************
転載元:
「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示」
http://696.kibanamano.net/
コメント(0) 

日航ジャンボ機墜落の真相 [報道されない真実]

あの不可解な事故から24年が経ちました。

「いつまでも来ます」=冥福祈り、ろうそくに火-日航機事故の慰霊式(時事通信 8/12)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009081200874
あの日あの時 08月12日 日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故が起きた。(読売新聞 8/12)
http://otona.yomiuri.co.jp/history/anohi090812.htm?from=yolsp

昨年も、リンク先として紹介したページに、情報が更新されていました。
真相解明に尽力されている事故機と同型ジャンボ機の機長だった方のHPです。
『天命の陳情』という本を出版されています(現在、書店では入手できないようです)。

「当事故はグリコ・森永事件の犯人達によって引き起こされた可能性があると云うものであり、世間で今まで語られたような常識的な事故原因説を完全に覆したものと言えます。また、その事故原因に関しては、99%の確率で人為的で意図的な航空機内部爆破にある」との見解です。

日航ジャンボ機 御巣鷹山墜落の真相(天命の陳情)
http://www.geocities.jp/tenmeinochinjyo/

2002年に出版された著書『天命の陳情』が書店やネットで入手できないということからしても
なにか隠されたことがあるのは間違いないようです。
コメント(0) 

和泉川の風景 [写真館 2009]

昨夜は薄い雲が空全体に広がって
残念ながら星空が見えませんでした…。

写真はおととい(11日)の風景。

0908110157.JPG

0908110079b.JPG
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。